いぬん堂 入り口縁起の間銀盤の間御注文の間掲示板の間書庫の間千年王国
ワイヤーをした犬

〜いぬん堂の歯科矯正に関することやらもろもろの雑記とお写真〜

[HOME] [ワード検索] [過去ログ] [管理画面] [設定画面]
2006年01月26日(木)  ワイヤレスな犬・百三十六匹目!
昨年の10月から何も書いてない!しかも、ワイヤーはこの間はずしちゃったし!もう、ワイヤレスですからね!このコーナーもいらないつーか、画像も掲示板の方に載せられるしな〜。もう、随分前から終わってたわけです。
でも、正式に終わらしてなかったもので、ここで終わらしておこうかな、と。

ワイヤレスになったとはゆえ、まだ歯科矯正は続いてるんすけどね、それもごっちゃごちゃに掲示板で紹介していくので、どんぞよろしく。

しかし、1年8ケ月で136回しか書いてないのか。なんつーなまけものだったことか。

↓はずしたワイヤーがこれ。

2005年10月23日(日)  カタカナの力・百三十五匹目!
 LIMI feuのノベルティのライター。リミ・フゥのカタカナがいい。

2005年10月17日(月)  メタル犬・百三十四匹目!
 狂犬病にもなれやしない!

2005年10月09日(日)  ジャケット案・百三十三匹目!
 なんだかさっぱり解らんな。これでも清書なんだけど……。

2005年10月05日(水)  御指定犬・百三十二匹目!
 来年はいぬ年。しかし、この配色は?

2005年09月21日(水)  よいポスター・百三十一匹目!
 断然指示。

2005年09月05日(月)  ゴミの宅急便・百三十匹目!
 中身はコワレモノでなくコワサレモノ。

2005年09月02日(金)  だ〜れだ?・百二十九匹目!
 俺もわかんね。

2005年08月22日(月)  嵐の爪痕・百二十八匹目!
郡山CLUB#9の表に出ていた看板。いいかんじの乱れ具合。

2005年08月19日(金)  ねずみ男汁・百二十七匹目!
おならの缶詰めではなく、味は夏みかん&はっさく(果汁30%)。まずまず旨い。


SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24 / Team S/N


All other trademarks are the sole property of their respective owners.
No reproduction or republication without written permission.
本ホームページに記載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。